 

--, --. -- (--) --:--


*フライヤー訂正 

2011, 09. 17 (Sat) 23:30

先日ご紹介したフライヤーのゲスト欄に訂正があります
ご迷惑をおかけいたしますが どうぞご了承ください。。。
画像も差し替えておりますのでご確認いただきますようお願いいたします

vol.6 フライヤー←画像をクリックすると大きく見られます


昨日、hachuちゃんとmisoraちゃんとでランチ行ってきました
お店は東相内のcacicoさん
本日の肉料理。。。ハンバーグ~ボリューム満点で美味しかったです
お飲み物は。。。アイスチョコモコーヒー?だったかな?とってもでした
110916_1314~01
話は尽きることなく~時間はあっという間に過ぎてしまいました
また会いましょうね~

コメント

misora

ランチ&お喋り、楽しかったですね~♪♪
念願のカシコに行けて良かったですe-266
案内してもらって助かりました(*^_^*)

また是非!行きましょう~e-343
それにしてもあの日は暑かったですね。。。

2011/09/19 (Mon) 15:18 | misora | 編集 | 返信

Miju-rin*

misoraちゃんへ

ホ~ント、楽しかったですね~(*^_^*)
まだまだお喋り時間足りなかったよね(笑)
またぜひぜひ行きましょ~e-266

いや~あの日は暑くて扇子手放せなかったですe-330
なのに3連休どんどん気温下がって・・・信じられないね~!

2011/09/20 (Tue) 00:29 | Miju-rin* | 編集 | 返信

*hachu*

おいしかったね~~~♪
そしてすごいボリュームだった!!

次はカレーも食べてみたいなぁ。
デザートも食べたかった・・・と色々言ってみる(笑)

2011/09/20 (Tue) 10:33 | *hachu* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hachuちゃんへ

すんごいコメ遅くなってごめん。。。
またランチ行こうね♪
わたしもデザート食べてみたかったかも~

2011/09/26 (Mon) 23:29 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

