 

--, --. -- (--) --:--


1day shop vol.6 *フライヤー* 

2011, 09. 15 (Thu) 23:12

フライヤー完成しました
アンティークっぽい感じに仕上がりました
作品も秋色ですね

開催日が10月後半なので、
秋冬物の素材を取り入れたり 革小物も増えてきています

ゲストさんのコーナーも楽しみですね~
 hachuさんの可愛い樹脂雑貨
 misoraさんの素敵な羊毛ちゃんと布小物
 warm warmthさんの雑貨好きにはたまらない古道具と雑貨たち
 One livesさんの温かな木工品&mamiさんの癒しハンドリフレ
 

こんなに素敵なゲストさんを迎えてのイベントなので
メンバーもワクワク楽しみにしています
みなさんもぜひ遊びにきてみてくださいね~

vol.6 ブログ用
vol.6 フライヤー←画像をクリックすると大きく見られます




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

