 

--, --. -- (--) --:--


イベント*オーダー*虹 

2011, 09. 07 (Wed) 18:03

今日はイベントの打ち合わせのため、Miju-rin*宅に10人ほど集まりました
あたらしいゲストさんも出品してくださるので
今回はメンバーとの顔合わせも含めた打ち合わせ。
話がおもしろい(あやしい?)方向に脱線しながら
ワイワイと楽しく進められました~
ゲストさん出品ありがとうございます よろしくお願いします
またまた、楽しいイベントになりそうです

~With pleasure 1day shop vol.6~

  と き  2011年10月22日(土) 10時~14時半
  場所  北見芸術文化ホール 5階多目的室

 
  出品作品  クラフトかご・布小物(バッグ・ポーチetc)・天然石アクセサリー
          ワイヤー雑貨・ヘア小物・編み小物etc。。。

  ゲスト出品  hachu(樹脂・デコ雑貨)→hachu life
          misora(布小物・羊毛フエルト)→misora
          one lives(木工品・ハンドリフレ)→木工・クラフトのお店~one lives~
          warm warmth(古道具・雑貨)
warm warmth温かなぬくもり
          豆灯(コーヒー豆)
   
   芸文では、初の土曜日開催です
   雑貨のぬくもりを感じられる空間に
   お友達やご家族を誘って ぜひいらしてくださいね
   皆さまに会えるのを楽しみにしています


Line 1

オーダーいただいてたカゴ出来ました
カトラリーケースにちょうどよい感じの大きさです
クラフトかごは好みの大きさに作れるのが魅力ですね
気に入ってくれるといいなぁ~
110907_0812~01

そして、misoraさんの羊毛ちゃん
たれ耳の色白さん&パープル系の服で~というオーダーしました
と~っても可愛いです!大切にしますね♪
忙しいところホントにありがとう
110907_1523~01

Line 1

16時頃、メンバーのriruhaさんと℡してるとき。。。虹
ウチの2階、東側から撮影しました
とても近くに感じたので感動です
110907_1551~01
                                        [Miju-rin*]

コメント

misora

昨日はお邪魔しました~♪
素敵なお家に癒されながら、みなさんと楽しいお話が出来て嬉しかったですv-238
イベントにも声をかけて頂いて、ありがとうございました!!
With Pleasureのメンバーのみなさんの作品はとっても素敵な物ばかりなので、
私・・大丈夫かな?!
恥じないように頑張りますね(*^^)v

羊毛ちゃんもありがとうございました~♪♪
早速、箱に飾ってくれて嬉しいです(*^_^*)
Miju-rin*さんのお家にお嫁に行けて幸せですe-266

2011/09/08 (Thu) 10:08 | misora | 編集 | 返信

*wp*

Re: タイトルなし

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~♪
With Pleasureに参加してくださってホントに嬉しいですe-266
misoraさんの作品はとてもステキなので、
私たちもがんばりますよぉ~(笑)
羊毛ちゃんありがとうございましたe-420
かごのオーダーお待ちくださいね~!

2011/09/08 (Thu) 13:56 | *wp* | 編集 | 返信

*hachu*

はっ・・・
私の名前が一番上に!!!

と今見て少しビビり気味(苦笑)


主にレジンで頑張ります・・・エヘ。


楽しくておいしい集まり、どうもありがとう♪
また呼んでね^^

2011/09/09 (Fri) 22:09 | *hachu* | 編集 | 返信

miju-rin*

hachuちゃんへ

思いつきの五十音順でした(笑)
作品楽しみにしてるよ~
また集まってお喋りしようね

2011/09/09 (Fri) 22:14 | miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

