 

--, --. -- (--) --:--


antico 

2011, 09. 03 (Sat) 15:55

昨日、メンバーのten*tenちゃんと
川沿町にある「antico(アンティコ)」さんでランチしてきました

階段からステキな雰囲気・・・店内もステキでした~

注文したのは。。。
*若鶏のトマトソースグラタンオムレツ添え(ライス・サラダ付き)
*生パスタ(手打ち)で作ったラザニア(サラダ付き)
サラダの写真は取り忘れました
たまごはふんわり!鶏肉も柔らかくて美味しい~
ラザニアもホワイトソースがすっごく美味しかったです
110902_1314~01


そして、パコさんのブログで気になってた
*バナナの生パイ(コーヒー・紅茶付き)
これは本当に美味しい!!
お腹いっぱいだったのにペロリと食べちゃいました
ぜひ食べに行ってみてくださいね~オススメです
110902_1341~01

帰るときには ものすごい雨!
それでもウチの息子は傘もロクにささずに
「雨爆弾したんだよ~」とか言ってびしょ濡れで帰ってきました~
                                [Miju-rin*]


コメント

AY

バナナの生パイ、美味しいですよね♪
バナナのケーキは、くたくたバナナが入っていて
苦手だったんですが、ここのは本当に美味しい♪
アンティコさんの人気メニュー№1だと
わかりますよね。
他のも料理も申し分ないのですが・・♪

たまには雨も降らないとですが
今日から天気回復するでしょうか??^^

2011/09/06 (Tue) 08:25 | AY | 編集 | 返信

*wp*

AYさんへ

コメントありがとうございます♪
本当に美味しいですよね!!
ファンになっちゃいましたe-266

パコさんのブログは情報たっぷりで嬉しいです
あそこはどんな店かなぁ~なんて思ってる店に必ず行ってたり(笑)
知らなかった~ってお店もアリでありがたいです
これからも楽しみに見させていただきますね~♪

2011/09/06 (Tue) 23:42 | *wp* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

