 

--, --. -- (--) --:--


TSUMUGIさん 

2011, 08. 27 (Sat) 23:54

今日 息子連れで行ってきました
初っぱなから「ひま~ひま~」を連発
こどもコーナーは助かりました 一気に機嫌なおりましたよ

たくさん欲しいモノがあるけれど・・・
お財布と相談しながらあれこれ迷って買ったものはこちら
110827_1225~01
110827_1228~01
英字新聞のバックの中身はラッピングセット こんなに入ってて安いので即決
カードケースはわたしの好きな布合わせ~しかも上下2段になっててたくさん入ります
スライド式の木箱は 小物入れにちょうどいい感じ
アポロの画鋲は 本物みたいで美味しそう
レジで ポイントがたまったということでプレゼントをいただきました

そして手仕事工房TOMOさんで茶色のマグカップを夫へのプレゼントに。。。
気に入ってくれました
TOMOさん初めてお会いしましたがステキな方でした

オホーツクベーグルさんでも色々購入して 昼食に美味しくいただきました

さあ~、なんだかやる気が出てきましたね~
10月に向けてぼちぼちがんばります!!

コメント

sun

いつもいつも、足を運んで下さり本当にありがとうございますe-266

私も息子連れではなかなかイベントに出向けず、そんな方々のためにも、何か良いアイディアがないか、いつも悩んでいます。

10月に向けて、頑張ってくださいね。
miju-rin*さんの作品、とても楽しみにしています。

2011/08/28 (Sun) 22:16 | sun | 編集 | 返信

tomo

先日は、イベントでお会いできて嬉しかったです♪

そして旦那様にカップ購入していただいて
ありがとうございました~★

名刺いただいて
『楽しむ』という意味の[with pleasure]をしりました!素敵ですね^^
手作りしていて本当に幸せを感じるものとして
共感しました!

ぜひイベントに遊びに行かせていただきまーす♪

これからもよろしくお願いします^^

2011/08/29 (Mon) 08:12 | tomo | 編集 | 返信

Miju-rin*

tomoさんへ

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです(*^_^*)

カップ気に入ってますよ~
ちょうどよい大きさだし、色も好みで!
今度、このカップのペアみたいな感じで自分で作ってみたいな~
なんて思ってます(未経験なのに高望み・・・e-263)
いつかお邪魔させてくださいねっ♪

ぜひぜひこちらのイベントにも遊びに来てくださいね~e-420
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)/

2011/08/29 (Mon) 15:46 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

sunさんへ

イベントお疲れさまでした
ホントに息子連れは大変ですよね…(笑)
そんな事もちゃんと考えられててスゴいなと思います
10月に向けて頑張ります

2011/08/29 (Mon) 15:48 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

