スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


久々に 

2011, 08. 26 (Fri) 23:58

今日、高校時代のお友達と会いました

卒業してからずっと会ってなかったけど 偶然、娘が通い始めたバレエ教室で再会

その後、こちらの転勤でまた離れたけれど
この間の吹奏楽コンクール会場で お互いに 娘がブラバンをしてることが発覚!

縁を感じちゃいますね~
それで、今日はゆっくり話をしたくてランチしてきました

お店は 東相内の「cacico」さん
息子が卒園した幼稚園のママたちがたくさんいらしてて なんだか笑っちゃいました
実は前回行ったときもそうだったんです

こちらをいただきました とても美味しかったです
110826_1211~01
こどもの帰宅時間ギリギリまで 2時間半くらいず~っといろんな話をしました
昔のこと、今のこと、子どものこと、友達のことetc...
話は尽きることなく 楽しい時間でした~


明日は「TSUMUGI」shopへ行こうと思います
                                      [Miju-rin*]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

