スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


とうとう・・・ 

2011, 08. 18 (Thu) 22:21

子ども達の夏休みが終わり、明日から学校が始まります
長かったようで短かったような。。。

吹奏楽コンクールあとの 残り一週間にドド~ッと予定を詰めてました

札幌から帰って、休むヒマもなく 翌日は「富里ダムのキャンプ場」へ
子ども達は初のキャンプでした(今まで私が嫌がってたので・・・)

ビックリしたのはスズメバチかと思うくらいのデカイ「アブ」
色合いも黄色と茶色が混ざったような感じで
今年は多いらしいですね・・・


夜には雷雨でしたが
翌朝には雨があがって この景色~空気も澄んでてキレイ
DSC_0172.jpg

午後は実家のある紋別へ
2泊して 帰りは湧別で 娘の幼稚園時代のお友達と遊んできました
夏休みと冬休み、いつも時間をとってくれて本当に嬉しいです
もっともっと遊んでいたかったけれど また今度だね。。。


また明日からもとの日常
さ~何から作ろうかな?                  [miju-rin*]


スポンサーサイト

コメント

きなり食堂

こんにちわ。
子供たちの夏休みも終わりましたね。
なんだかほっとしますよねぇ。
おか~やんでした。

2011/08/19 (Fri) 11:43 | きなり食堂 | 編集 | 返信

mijuーrin*

おか~やんさんへ

ほんとですね~
早速ブラブラと用事足しに出かけてます(笑)

2011/08/19 (Fri) 11:48 | mijuーrin* | 編集 | 返信

月野みほ

こんにちわ

はじめまして・・・と言うか、
どこかでお目にかかっているかもしれませんが、
月野です。。。いきなりスミマセン!
イベントの紹介をして下さっていたんですね。
今さらながら、ありがとうございました。
7月は、重なってしまいましたが、次回は是非
いらして下さいませ♪
こちらも伺いたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

2011/08/25 (Thu) 14:08 | 月野みほ | 編集 | 返信

Miju-rin*

月野さまへ

コメントありがとうございます!嬉しいです!
実は何度かお見かけしたことありましたe-420
その時は私なんか。。。と思って遠慮してました(笑)
今度お見かけしたときには思い切って声をかけさせていただきますねe-420

次回は10月22日に芸文で開催します
お時間ありましたら是非遊びにいらしてください!

前回は重なってしまって残念でした
わたしも次回は行きたいなと思っています
今後ともよろしくお願いいたします

2011/08/25 (Thu) 16:05 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

