 

--, --. -- (--) --:--


ライオンキング*おやつ 

2011, 08. 14 (Sun) 01:07

またまた続きです
3日目は午前中は駅周辺をウロウロ
ポケモンのイベントに遭遇し 無料なので参加
そのあとナチュラルキッチンへ・・・100円なのに可愛いモノばかり
食器と小瓶とグリーンを購入

お昼はラーメン共和国の「あじさい」へ
わたしはつけ麺を食べました  魚ダシが効いてて美味しかったです
110812_1128~01

午後は劇団四季の「ライオンキング」を観てきました
オープニングに感動しちゃって涙が出そうでした~

ティモンとプンバァの北海道弁には笑えました
今の若い子たちには知らない言葉ばかりでしょうね~(←オバサン・・・)

子ども達も最後まで観てました(寝ちゃうかな・・・って思ってましたが)
DVDと同じところ 違うところ セリフなどなど 子どもなりに楽しんだようです

駅に戻ると「どさんこワイド」が・・・
お天気コーナーにちょこっと参加しました・・・(ほとんど見えてない)
DSC_0137.jpg
そのあとは 帰路をひたすら走り・・・夜中に到着しました

3日間の旅 これにて終了~お付きあいくださり ありがとうございました      


道中でのおやつをちょっとご紹介
「十勝 きたあかり じゃがパイ」
試食で娘が気に入って購入~栗あんが美味しかったです
110810_1418~01

夕張の「たんどら」
石炭をイメージして作られたそうです
かぼちゃ味と夕張メロン味を購入  ん~美味しかった 
110810_1631~01
                                    [Miju-rin*]






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

