スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


買い物*動物 

2011, 08. 14 (Sun) 00:23

続きです
2日目は午前中 わたしだけ別行動させてもらってカナリヤ本店へ
OPEN前までスタバで

初めて行ったので 見るだけで精一杯
安いわけではなかったけど実物を手にとって見れるのがいいですね
とりあえず見てまわるだけであっという間に時間は過ぎ・・・
材料を少しだけ買いました

午後は「ノースサファリサッポロ」へ
動物園をギュギュギュッと小さくした感じ?でした
ほとんどの動物を触ることができるので 子ども達は喜んでました
わたしは・・・見てました
DSC_0063.jpg

「志村どうぶつ園」で青木さやかさんがお世話していた「カワウソのリコ太郎」
写真におさめようとがんばりましたが・・・
全然じっとしてなくて・・・こんな写真
110811_1524~01
ちょうどこの時間 U型テレビがロケにきてて
リポーターの石井雅子さんと リコ太郎のところでちょこっとお喋りしました  
カメラはまわっていませんよ

最後にツリーハウス?に登りました
DSC_0108.jpg

そして 定山渓温泉に入りさっぱり!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

