 

--, --. -- (--) --:--


*かご* 

2011, 08. 08 (Mon) 12:25

久しぶりの更新です
子ども達が夏休みに入ってから ゆっくりPCに向かう時間がとれませんでした~

昨日 北見地区吹奏楽コンクールが無事終了しました
パパは顧問として、娘はプレイヤーとして頑張りました(学校は違いますよ)
夏休みの半分以上を練習に費やしてきました
今日からやっと夏休みって感じです

なんと娘はコンクール前日に40度の熱を出し、病院で点滴をし・・・ぐったり
当日は38度台の熱がありながら、立派に演奏をこなしました
本人いわく「40度に比べれば体がラクだし、休んだら余計に具合悪くなる
とのことで
まぁ、この日のために休みを返上して頑張ってきたのだから・・・
先生と相談して わたしがステージ横まで付き添いをするということで

今朝には熱が下がりとても元気な娘・・・なんでもう1日早く熱が出なかったの~
先週の月曜に息子の発熱から この1週間 疲れました
体調管理って難しいですね・・・


この2週間で少しずつ製作してたものは 「かご」です

ラタン系は1点モノです
110808_1109~01
                   110808_1116~01

北欧風のトレイも作ってみました
ちょっと幅広の16本幅クラフトバンドを使用しています
110808_1120~01

次はどんなの作ろっかなぁ~

コメント

misora

コンクールお疲れ様でした~♪
無事に終わり、ひと安心ですね(*^_^*)
会場でのあのたくさんの人の中ではさすがに会えませんでしたね。
娘ちゃん、前日に高熱なんて~e-330
それはそれは大変でしたねi-238
でも本番にちゃんと演奏こなせて偉いです!
本当にやっと夏休みって感じですよね(笑)

カゴ・・どれも素敵~e-420
頑張って作ってるんですね~!
私は夏休みに入ってからは、全く!何もできてませんよ~(苦笑)
頑張らなきゃ~!

2011/08/09 (Tue) 21:27 | misora | 編集 | 返信

Mijuーrin*

misoraちゃんへ

お互いコンクールお疲れさまでした~♪
わたしずっと付きっきりだったので、会場にいたらmisoraちゃんに会えたのになぁ~って思ってました
初めてのコンクールはバタバタで終了~だったので
来年は落ち着いて会場で見たいな~って思ってます(笑)

明日から札幌行きます!
ライオンキング見てくるよ~楽しみ

2011/08/09 (Tue) 21:45 | Mijuーrin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

