 

--, --. -- (--) --:--


お買い物 

2011, 07. 16 (Sat) 23:38

今日は娘が 野球の開会式でのブラバン演奏で朝から球場へ
軽装だったわたしは寒くて 半袖だった子ども達も さぞ寒かったろうに・・・

無事終わり 楽器と子どもたちを学校へ運んでから
「小さな雑貨屋さん」へ

入った正面から かわいい作品に釘付けになりました
可愛いし オシャレだし センスがよくて。。。
そして わたし好みのものがたくさん
買いすぎちゃイケナイ!と ちょっと制限して持ってったけど・・・
足りなかったぁ~あちゃ

欲しいものがたくさんあって 予算内でどれを選ぶか。。。
1時間くらいウロウロしたり お喋りしたり

・・・でお買い物したのは こちら
110716_1249~01
misoraさん mu-shu-moさんの作品もget!
お話もできて良かったです~

そしてwarm warmthさんの古道具をみてうっとり
パンも美味しかったです
息子はキッズコーナーで遊んで
とってもステキなイベントでした~


午後は息子と娘と3人でお祭りへ
ちょうど柏原芳恵さんがリハをしてました
さすが 歌うまいですね~

あとは いろいろ買い食いしたり クジや金魚すくいもして
わたあめはすんごい並んでたので断念

今日はいろいろ満喫して充実した日でしたよ~
子ども達もすぐ ぐっすり眠りにつきました
そろそろわたしも寝なきゃ・・・





コメント

hand+made+風音

ありがとうございましたm(__*)m

昨日はご来店いただきまして、ありがとうございました(*^▽^*)

作家さんと直接お会いできる機会ってこういうときだけなので、飲食コーナーもあったことだし、ゆっくりとお茶i-225でもお出ししてお話したい!と思っちゃいましたi-237

またお会いできる時を楽しみにしてま~す!!
本当にありがとうございましたm(__*)m

2011/07/17 (Sun) 20:13 | hand+made+風音 | 編集 | 返信

misora

昨日は来てくれてありがとうございました~!
そして私のポーチまでお買い上げ頂き、ありがとうございましたe-328
お話もできて嬉しかったです♪
昨日は私も楽しい1日でしたe-420

またお会い出来るのを楽しみにしていますねe-266

2011/07/17 (Sun) 22:32 | misora | 編集 | 返信

Miju-rin*

misoraさんへ

ポーチお気に入りですよ~e-266
とてもステキな雑貨と雰囲気でしたので楽しかったですe-420

またこんど お話しましょーね~e-343

2011/07/18 (Mon) 12:19 | Miju-rin* | 編集 | 返信

4-leaf clover tomo

イベントにお越し下さりありがとうございました。
そして、商品も購入して頂きありがとうございました。
greenちゃんをよろしくお願いします。

今回はゆっくりお話しできて嬉しかったです☆

また、with pleasureさんのイベントも楽しみにしてますね♪
お互い頑張りましょう!

2011/07/18 (Mon) 15:44 | 4-leaf clover tomo | 編集 | 返信

Miju-rin*

風音さんへ

ホントくつろげる雰囲気でしたので お茶いいですね(笑)
またいろいろお話したいですね~e-420

たくさんステキな雑貨があって心が癒されましたよ~e-266
どうもありがとうございましたe-419

2011/07/19 (Tue) 14:25 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

tomoさんへ

わたしもお話できて嬉しかったですe-343
グリーンちゃん お気に入りですよ~!
ヘアピンもe-420
わたし好みの作品ばかりで幸せでしたe-266
また次回も楽しみにしていますねe-266
わたしもがんばります(*^_^*)

2011/07/19 (Tue) 14:30 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

