 

--, --. -- (--) --:--


ランチ三昧 

2015, 09. 11 (Fri) 17:34

9月に入ってから時間に余裕ができたので
久しぶりにランチに行きました
それも立て続けに。。。
ランチ画像、お借りしてご紹介~


いろいろとLINEでやりとりしてたら
会って話したほうが早い!ということで
『洋食工房コルク』さんへ

私はオクラと納豆のクリームパスタ
これがとっても美味しい!
ネバネバとクリームソースって合うんですね~
トマトソースのパスタもラム肉も味見させてもらったらこちらも美味
c81f98e24e35b69bfd9c1855aa0e7069.jpg



そして翌日
打ち合わせをしてからのランチ!
『ディア・ウエンゲン』さんへ
パフェとか甘い物を食べようと思っていたのに
なぜかステーキ
あぁ美味しかった
9928d18b2e6042e970beceb342975ba3 (1)



翌週
こちらは来月出品させていただく会場の下見に♪
そこでスイーツを買って『vida cafe』さんへ
持ち込みOKなんですね
ドリンクとフードを頼むとドリンク2杯目は半額!
他にも試してみたいメニューがたくさん
また行きたいです
a40d3c02e4847e6cccae2577af8f8aa1.jpg

[Miju-rin*]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

