スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


旅 

2015, 09. 11 (Fri) 00:37

またまた、お久しぶりです

先月のことですが。。。
吹奏楽コンクールの全道大会でkitaraへ行ってきました
私は8年ぶりくらいです
やっぱり素敵なホールですね~

夫の所属している団体は金賞!
でも全国には行けなくて残念・・・


本番までの間、ひとりで札幌巡り
札幌で運転するのは初めてでドキドキしました
北海道マラソンの日で
大通公園あたりはスゴイ混雑でしたよ

宿は北広島クラッセホテル
温泉に入ってのんびり~

翌朝、とっても天気が良くて気持ちよかったです
ゴルフを楽しんでる方々がたくさんいましたよ

IMG_0755.png

帰りは途中まで下を通って道の駅巡り
なかなかイイ旅でした

[Miju-rin*]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

