 

--, --. -- (--) --:--


お久しぶりです 

2015, 08. 26 (Wed) 22:09

ずいぶんと更新していませんでした

夏休みは終わり、先週から学校がはじまっています
どこかへお出かけしてきましたか?
我が家は夏休み最後の1週間で色々と楽しめました

まずは旭川
初めて駅のイオンに行き
ショッピングと映画とボーリング~

次は『津別21世紀の森』でキャンプ
前日まで雨だったのがこの日は晴れ
釣りをしたり、蛍も見れました
デッカイかたつむりまで
『ランプの宿森つべつ』での温泉も気持ちよかったです
IMG_0702.jpg


そして、実家へ帰省
『みるとんはうす』さんへ行って納品してランチ
お肉が美味しいしソフトクリームもあっさり
食後でもペロリと食べちゃいます
お近くを通りの際はぜひ寄ってくださいね~
IMG_0703.jpg

 『みるとんはうす』
紋別市上渚滑町上東198
0158-25-2900

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

