スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ひといき 

2015, 08. 08 (Sat) 11:28

ごぶさたしています
少し前のことですが、夏の一大イベントが終了しました

ぼんち祭りの吹奏楽フェスティバル
吹奏楽コンクールに向けてのホール練習
そして2日間の本番
結果は銀賞・金賞・全道とそれぞれの結果になりました
嬉しい思い、悔しい思い、いろんな思いがめぐりますが
何はともあれお疲れさまでした

私も色々と駆けずり回り、そして暑さもあり
コンクール後の地域お祭りの手伝いはもうヘトヘトでした

家族総出で一生懸命頑張りました!
おつかれさま~ってことで久しぶりの焼肉をしたり

そんなこんなで気づけば夏休みも残り1週間です
来週はキャンプや実家に帰省の予定・・・

はて、宿題、間に合うかな・・・?
IMG_0615.jpg

[Miju-rin*]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

