 

--, --. -- (--) --:--


新リンク 

2011, 07. 14 (Thu) 10:38

北見に来て3年とちょっと。。。 体重は5kgくらいしました

このままではいけない!と思いten*tenちゃんが通い始めた
フィットネスサークルの体験レッスンへ

ルーシーダットン(ヨガ) ピラティス エアロビクス デトックスウォーキング
これらが自分に合わせて受けられるとの事で 即入会

普段全く運動しないので そろそろ体を動かしてあげないと
将来マズイことになるのでは・・・と最近少し恐くなってたわたしにはピッタリのお教室
ちゃんと続けて健康になるぞ~

先生のブログをリンクさせていただけるコトになりました
健康のこと ハーブのこと 子育てのこと。。。などいろいろ綴っています
ぜひ見てみてくださいね~
  
     今日も元気!明日も健康

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

