 

--, --. -- (--) --:--


イベントのご案内 

2011, 07. 05 (Tue) 14:37

今週と来週に、素敵な雑貨イベントがあります

7月10日(日) ままごとフェア
   時間:10時~17時  
   場所:リクシル北見ショールーム
  チラシをクリックしますと見やすくなります
b1bb.jpg
  委託先のwarm warmthさんも出店します。作品を少し置かせていただいてます
  TSUMUGIさんも出店します
子どもから大人まで楽しめるイベントになっています
ご家族で出かけてみてはいかがですか?

7月16日(土)小さな雑貨屋さん1DAY SHOP
   時間:10時~14時
   場所:端野石倉交流センター
  チラシをクリックしますと見やすくなります
68aa.jpg
1回目にお邪魔しましたが、とても素敵な雰囲気の雑貨がたくさんありました
3回目の今回はゲストも多数参加されます
ぜひ足をはこんでみてはいかがですか?
こちらもご覧ください 小さな雑貨屋さんブログhttp://tantan3.exblog.jp/


どちらも楽しみです
頑張ってくださいね~

コメント

hand made 風音

イベントのご紹介ありがとうございますi-199
とっても嬉しいですi-178

今回は様々なゲスト様をお呼びしているので、恥ずかしくないような素敵なイベントにしようね!とメンバー全員で気合い入れてますp(*^-^*)q

with preasureさんのイベントも拝見させていただき、大変勉強になりましたm(__)m
次回も楽しみにしております☆

イベント続きでお疲れのことと思いますが、ゆっくりと充電して、また素敵な作品を見せてくださいね♪

2011/07/07 (Thu) 20:10 | hand made 風音 | 編集 | 返信

Miju-rin*

風音さんへ

ブログに遊びに行くとスゴイ可愛い雑貨たちがたくさんで、本当に楽しみですe-266
でもその日、子どもの演奏発表があって
OPEN時間に行けないのが残念~e-330
あと一週間、追い込みだと思いますががんばってくださいねe-343

2011/07/08 (Fri) 12:02 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

