 

--, --. -- (--) --:--


エプロン 

2015, 04. 07 (Tue) 13:51

子ども達の新学期、始まりました
クラスのこと、友達のこと、先生のこと・・・
ガッカリすること、うれしいこと、心配なこと・・・
いろいろなことがダーッと一気にあった日でした
新たな1年、いろんな事があると思うけれど
強く元気に乗り越えていってほしいと思います





息子の給食エプロン
1年生の時から使っていたのがちょっと小さくなり
変えてほしいと言うので作りました
今度はブルーに~との要望で、こんな感じに出来ました

IMG_0626.jpg

ちょっとデニムっぽい色合いの柔らかいコットン生地です
丈を長めに切ってあげてあるので長く使えるかな?
でもこれなら私も使えそうです





完熟バナナが1本あったのでパウンドケーキを焼きました
バターが少なかったので、サラダ油でのレシピです
すごくふわふわしていて美味しい~
IMG_0628_20150407133957044.jpg

[Miju-rin*]

Li1V89TeWBqvPIv1410424368_1410424724.jpg
ネットショップです。ぜひご覧下さい♪

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

