 

--, --. -- (--) --:--


帰省 

2015, 04. 02 (Thu) 00:05

先日riruhaさんへオーダーいただいたペンケース。
ブラバンママ友さんでしたので、お渡しついでに
母娘でウチへ遊びに来て貰いました
マリンっぽく、とのオーダーで
とても可愛いペンケースでしたよ

バナナシフォンを焼いて、お喋りしながらコーヒータイム!
とても楽しい時間でした。また来て下さいね~



そして、昨日は私と子供2人連れて、お正月以来の帰省。
途中、娘の幼稚園時代のお友達の家も遊びに行ってきました!
遊んだのは2年ぶりくらいかな?
コンクールで遠くに見かけてはいたけれど
近くに立つとこんなに大きい!
私まで背を抜かされました~!

お互い吹奏楽部に入ってて、いろんな話をたくさんして
2時間半あっという間に過ごしました。
また来年、会いましょうね~っ



そして、実家へお泊まり
手巻きと毛ガニ、美味しかったです
IMG_0605_2015040123222882c.png





今日は母と4人で『とあんくる』さんへ
とっても懐かしいお店。
快晴で空も海も綺麗でした!
海風がとっても冷たくて
外にはちょっとしかいられませんでした~
IMG_0597_20150401232339047.jpg

カレー・ステーキサンド・春雨のホットサラダ
ポークチャップ・食後にパフェ・フロート・・・
みーんな美味しかったですよ!
また行きたいです
IMG_0604_201504012323417a0.png

なかなかゆっくりした時間は取れないけれど
今回は娘の休みに合わせて行ってきました
私も子ども達も頑張るチカラのもとになったと思います。

新学期までもう少し。
がんばろう!

[Miju-rin*]

Li1V89TeWBqvPIv1410424368_1410424724.jpg
ネットショップです。ぜひご覧下さい♪

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

