 

--, --. -- (--) --:--


無事終了しました 

2011, 07. 03 (Sun) 23:31

今日のイベント、無事終了しました
お天気も良く、たくさんのお客様が足を運んでくださいました

外は暑かったのでドリンクサービスは大盛況でした
北ガスさまからお借りしたパラソル付きテーブルも大活躍です

モデルルームでの日曜日開催ということもあり、
いつもの平日開催とは違い 老若男女問わず 幅広い方々に来ていただけました
ご夫婦で、ご家族で、お友達で・・・
それに男性の姿があるっていうのも新鮮で嬉しかったです

リビング続きの6畳の和室が託児スペースでしたので、
家でくつろいでいるような感覚で お子様もゆったりと遊んでましたね

はじめての試みで とまどうこともありましたが、
土屋ホームさまのバックアップがとても素晴らしく 感動しました
それなくしてはこのように開催はできなかったと思います
本当に感謝しています
ありがとうございました


全体的に写しました
こんな感じのディスプレイでしたよ~
壁も飾れるのが嬉しかったです
DSC_0020.jpg
DSC_0021.jpg

次回は秋を予定しています
決まり次第 ブログでご紹介していきますね
それまで 少しの間 ゆっくりしますね~


コメント

きなり食堂

こんにちは
昨日はとても楽しかったです。
どれもこれも素敵な作品で、
友達と「あれもいいね、これもいいね。」
と大いに楽しませていただきました。
手作りのイベントは本当に久しぶりでしたが
わくわく楽しい幸せな時間でした。

ありがとうございますv-238
また会える日を楽しみにしています。
おか~やんでした。

2011/07/04 (Mon) 11:13 | きなり食堂 | 編集 | 返信

Raira


イベントお疲れ様でした~

とてもオシャレなディスプレイと
センス溢れる作品ばかりで衝動買いしてしまいました(笑)

是非、又お邪魔させて頂きます。
ゆっくり体を休ませて下さいね☆

2011/07/04 (Mon) 18:54 | Raira | 編集 | 返信

Miju-rin*

おか~やんさんへ

来てくださって本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったです~e-266
それに美味しいものもいただき感激しました
メンバーとスタッフの方々でつまみましたよ(笑)
お会いできてよかったですe-420
またお店に行きますね~!

2011/07/05 (Tue) 13:16 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

Rairaさんへ

ホントにたくさんありがとうございましたe-420
かっこいいな~と思いました(笑)
ままごとフェアにも行く予定ですe-419
頑張ってくださいね!!

2011/07/05 (Tue) 13:25 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

