 

--, --. -- (--) --:--


亀甲編みとサンキャッチャー 

2015, 03. 10 (Tue) 14:40

天気、だんだん荒れてきましたよ~
雨が雪になり、つぶも大きくなってきました
とにかく風が強いですね


今日は2回続けて作品紹介します


ワイヤー小物
初めて、亀甲編みに挑戦しました
そうしたら。。。楽しい!
キレイに編み上がっていくのが何ともいえない嬉しさ
この色のワイヤーを使い切ってしまったので今回はここで終了~


サンキャッチャーいろいろです
新作のモビールタイプも可愛いですよ~
IMG_0315.png

[Miju-rin*]

IMG_02261.jpg
『ハンドメイド1dayshop』
H27.3.15(日)9時~16時


Li1V89TeWBqvPIv1410424368_1410424724.jpg
ネットショップお休み中です

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

