 

--, --. -- (--) --:--


流氷 

2015, 02. 06 (Fri) 18:35

北見厳寒焼き肉祭り、スタートしましたね~
どさんこワイド、見てました
一度も行ったことがないので、来年は参加してみたいなぁ

facebook → 







こちらは紋別公園から4日に撮影したオホーツク海
IMG_0141.jpg
右の方に見えるのがオホーツクタワーです
流氷が接岸してますね!


明日からもんべつ流氷祭りがあります。
氷点下まるかじりパーティがは明日18時からです。

紋別は、北見よりず~っと何年も前から外での焼肉やってるんですよ~
子供の頃、行きました。すっごく寒かったです!
流氷の海がすぐそこにありますからね~

紋別、行ってみませんか??
(日)にはダンディが来ますよ(笑)

1549359_537563139717877_2537753713090417974_n.jpg

1331540655151l.jpg
まるかじりパーティのようす*画像お借りしました


[Miju-rin*]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

