 

--, --. -- (--) --:--


雪 

2015, 02. 02 (Mon) 20:36

昨日からの吹雪により
今日は北見市内の小中学校が臨時休校でした
でも・・・今朝にはおさまってたので学校行けましたね・・・

今年はドッカリ降る日が多く、これで3回目ですね
もう雪はいらないです

リビングの窓はこんな感じで半分くらいまで積もってます
あ、でもkuminsonさん家は窓全部埋まるくらい積もったそうです
IMG_0133.jpg


昨日は1日外に出られなかったのでおうちでカフェタイム~
りんごのケーキを作りましたよ
IMG_0128.jpg
普段は土日も部活でみんな居ないため
吹雪はイヤですが家族で過ごせるのは嬉しいです







そしてこちらは今年の味噌!
やっぱり手作りは美味しいですね~
IMG_0135.jpg







写真整理、やっと3年分が終わりましたがまだ半分です・・・
でも、3月にイベントの予定なので
写真の整理は一時中断して製作に取りかかりました
詳しくはまた後日にお知らせしますね~っ

[Miju-rin*]

Li1V89TeWBqvPIv1410424368_1410424724.jpg
ネットショップお休みしていますm(_ _)m

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

