スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今年もよろしくお願い致します!! 

2015, 01. 09 (Fri) 13:31

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年もWith Pleasureの活動をよろしくお願い致します

Miju-rin*家は、いつもの通り年末年始は両方の実家にお泊まり!
ごちそうをたらふく食べてきましたよ~
元旦は地元の神社へお参り
おみくじは夫婦で大吉!!毎年末吉や小吉などでしたのでとても嬉しかったです

3・4日はいつもなら札幌へ行くのですが、今回は5日から部活開始のため
北見でのんびり過ごすことにしました
息子のスケート授業の準備のため、旦那に市営リンクへ連れてってもらい
娘と必要なものをお買い物したり・・・
久々にまったりとしたお正月になりました

Brend.png

それから昔のAndroidからiPhone6に機種変しました
サクサクと動くのにビックリ
使い勝手が違うのでまだまだ慣れていませんが楽しいです

そして前々からしなくちゃならないことをやってしまおうと、やっと重い腰をあげ・・・
6年間たまりにたまった写真の整理
いつになったら終わるだろう・・・
ハンドメイドが手つかずなのも気になりますが
今はこちらに集中しようと思います~っ!

[Miju-rin*]

Li1V89TeWBqvPIv1410424368_1410424724.jpg
ネットショップお休みしていますm(_ _)m

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

