 

--, --. -- (--) --:--


セッティングしてきました! 

2014, 12. 19 (Fri) 22:14


本日2回目の更新です!

このような感じになりました
LINEcamera_share_2014-12-19-21-52-19.jpg



こちらは『a tiny store』さま
帆布のバッグ、素敵です
しっかりしているし、男性にもおすすめデザインですよ~

ペレットストーブが可愛いです
モンテセラピーのことも気になりますね
2014-12-19-21-47-05_deco.jpg

場所は、北海道網走郡津別町字柏町33−14

道路脇の雪山で見えにくいですが
本間建築板金さまが見えましたら
その隣の平屋の建物です。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね

[With Pleasure]
2014-12-03-21-24-24_deco.jpg

p2014-12.jpg
『手のぬくもり~冬の仲間展』
H26.12.6(土)~21(日)10時半~16時

Li1V89TeWBqvPIv1410424368_1410424724.jpg
ネットショップはじめました♪
いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

