 

--, --. -- (--) --:--


イベントのお知らせ 

2014, 11. 24 (Mon) 20:49

連休いかがお過ごしでしたか?
わが家は久しぶりに阿寒に行ってきました
DSC_2416.jpg
ゆ~っくり温泉につかって、たらふく食べてきました
これで東武イベントまで製作頑張れそうです



そして。。。もうひとつ、イベントのお知らせです!

Glass-onionさまにて『手のぬくもり~冬の仲間展』が開催されます
12月6日(土)~21日(日) 
※期間中(火)は定休日です

今回も、Miju-rin*とkuminsonが参加させていただきます~
いろんな作家さんの作品が並びますよ
ロングランなのでぜひ足を運んでみてくださいね
p2014-12.jpg

[Miju-rin*]

201410201713191.jpg
『ハンドメイド1day shop』に参加します
H26.11.30(日)9時~16時

p2014-12.jpg
『手のぬくもり~冬の仲間展』に参加します
H26.12.6(土)~21(日)10時半~16時

Li1V89TeWBqvPIv1410424368_1410424724.jpg
ネットショップはじめました♪
いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

