 

--, --. -- (--) --:--


il dono 

2014, 09. 12 (Fri) 10:23

すだちをいただきました!
いい香り~っ!!
昨日は和風ハンバーグに絞って。。。
子ども達も喜んでました
sunさんありがとう~
毎日の食卓に使わせていただきます
2014-09-11-16-10-58_deco.jpg


そして・・・届けてくれたついでに(笑) 『il dono』さんへランチ~!

Bセット(サラダ・パスタ2種・デザート・ドリンク)を注文
ごぼうのサラダがすごかった~大盛り
トマトが入ったカルボナーラ(食べかけですが)と
ナスとズッキーニのトマトソースも美味しかったですよ~
ゆっくりお喋りができて楽しかったです
LINEcamera_share_2014-09-11-16-04-19.jpg

[Miju-rin*]

Li1V89TeWBqvPIv1410424368_1410424724.jpg
ネットショップはじめました♪

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
a_03.gif


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

