スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ありがとうございました 

2014, 08. 27 (Wed) 12:17

『2day shop vol.11』無事終了しました

1日目は心配していた雨は上がりとても暑い日
2日目はお昼頃からバケツをひっくり返したような雨。。。
にもかかわらず、
ご来店下さったみなさま、どうもありがとうございました!
また、忙しいなか参加してくださった作家さま、ありがとうございました!
そして素敵な場所を提供して下さった美容室operaさま、どうもありがとうございました!
おかげさまで、素敵なイベントが開催することができました


次回は未定ですが、案内などは随時ブログでお知らせしていきますので
これからもどうぞご覧下さいね



warm warmth*さんで購入したペーパーポンポン
サンキャッチャーとつなげて窓辺に。。。

今日はあいにくの曇り空
明るい日差しが待ち遠しいです
LINEcamera_share_2014-08-27-11-53-00.jpg
[With Pleasure]
いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります
a_03.gif
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

スポンサーサイト

コメント

美容室opera

イベント

先日はお疲れ様でした!途中雨が降ったり、駐車場手狭だったのに大盛況でしたね✨その後も『雑貨屋さんやってますか?』とお見えになる方がいたりしてます( ᵒᴗᵒ )

2014/08/27 (Wed) 17:55 | 美容室opera | 編集 | 返信

With Pleasure

美容室operaさま

イベントの際は大変お世話になりました。
お庭とのコラボ、大変好評でした♪
白い壁の向こう側が気になっていた、というお客さまが何組もいらっしゃいました(*^ ^*)
美容室での開催という初の試みでしたが、とても楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました!

2014/08/27 (Wed) 23:43 | With Pleasure | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

