 

--, --. -- (--) --:--


いよいよ明日から2day shopです 

2014, 08. 22 (Fri) 22:49

セッティングしてきました!

美容室オペラさん
とっても素敵な空間です

みなさんに手伝ってもらい
With Pleasureとゲストさまの作品を並べて。。。

雑貨屋さんのできあがり~!!
DSC_2434.jpg



こちらの入り口から入って下さいね
DSC_1772.jpg


WELCOME
DSC_1773.jpg

DSC_1775.jpg

DSC_1777.jpg
まだ写ってないとこもありますよ!

2日間の雑貨屋さんに、ぜひ遊びに来て下さい!

お庭にはベンチもありますのでくつろいでいってくださいね

駐車台数には限りがありますので、
なるべく乗り合わせでご来店ください!





夜のライトアップも素敵。。。
DSC_2448.jpg




10時~16時、operaさまでお待ちしています
DSC_2449.jpg

[With Pleasure]

vol11_20140722203335e61.jpg
2day shop vol.11
8月23日(土)24日(日)
10時~16時
みなさまのお越しをお待ちしています
いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります
a_03.gif
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

