 

--, --. -- (--) --:--


夏休み満喫 

2014, 08. 16 (Sat) 21:03

我が家はコンクールが終わってからが本格的な夏休みになります
まずは宿題を全部終わらせてから・・・

7日、東藻琴芝桜公園へ~
カブトムシがたくさんいましたよ!
釣り堀で大量GETしたヤマメと、肉の田村のおにくでBQQ!

でもその夜から娘の足がパンパンに腫れて・・・
翌日には私の足もパンパンに腫れて・・・
二人とも歩くと激痛が走るくらいになってしまいました!
どうやらブヨに噛まれたらしく、皮膚科で塗り薬と飲み薬をもらいました

娘はぼんぼんまつりの演奏があり心配しましたが無事出られてよかったです
その後私は水ぶくれになり、いまだに痒みがおさまりません。。。
ブヨってこわいですね~気をつけなきゃ
LINEcamera_share_2014-08-16-20-27-21.jpg





11日から2泊で札幌のten*tenちゃんの家へ泊まりに行きました!
みんな大きくなって。。。
でも中身はあまり変わらず?(笑)

滝野すずらん公園・鯉の釣り堀・庭でBQQ・花火・レジャスポetc...
めいっぱい遊んで、す~っごく楽しかったです!
また来年も会えたらいいな~っ!!!
LINEcamera_share_2014-08-16-19-56-42.jpg





14日は、先日亡くなった母方のばあちゃんの家へ!
山の中の大自然~!!!

私が子供の頃、毎年お盆に川で遊んで海老をとって食べてました
それを今年は子ども達にも体験させたくて・・・
いたいた!透明な海老!
唐揚げおいしい~っ!踊り食いもしました(笑)
芋掘りもさせてもらいました

もう今年で最後の家
子ども達の心にず-っと残るといいなぁ。。。
LINEcamera_share_2014-08-16-20-01-10.jpg





16日は以前から気になっていた紋別の大山山頂にある『yAmA cafe』さんへ
曇っていて頂上からの景色は真っ白でした

cafeはとてもあたたかい雰囲気でゆったりできましたよ~
カレーもパンもコーヒーも美味しかったです!
また行きたいな!今度は天気のいい日に

そして久しぶりに海を見に行き、
帰りにはオホーツク流氷公園に寄りました
たくさんの家族で賑わっていましたよ!
そこでちょっと遊んでアイスを食べ、帰路につきました
LINEcamera_share_2014-08-16-20-09-29.jpg


盛りだくさんな夏休み!たくさんの思い出ができました

来週からは日常が戻ってきます
早めに寝て、リズムを整えなきゃ・・・!!
私もイベントが待っている~っ

[Miju-rin*]

vol11_20140722203335e61.jpg
2day shop vol.11
8月23日(土)24日(日)
10時~16時
みなさまのお越しをお待ちしています

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります
a_03.gif
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

