 

--, --. -- (--) --:--


夏休み 

2014, 08. 06 (Wed) 23:27

コンクールが終わりました~!
DSC_1636.jpg
結果は、中学校は残念ながら銀賞・・

小学校は金賞でした~
代表ではないけれど、昨年とは全然違う演奏と表情
みんなグンッと成長した姿を見せてくれました

よかったね!!おめでとう~
指導してくださった先生方ありがとうございました!

嬉し涙と喜びの笑顔で、記念撮影!
2014-08-06-14-35-51_deco.jpg


2日間すごい暑さだったのでもうヘトヘトに・・・
さらに地区のお祭りの手伝いだったので
もうクッタクタに疲れてしまいました


コンクールが終わるとホッと一息
やっと夏休みがきた感じです!
あと1週間ちょっとですが
ゆっくり休んで楽しんでほしいなと思います

私はこちらも頑張らねば!です!
vol11_20140722203335e61.jpg
2day shop vol.11
8月23日(土)24日(日)
10時~16時
みなさまのお越しをお待ちしています
[Miju-rin*]


いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります
a_03.gif
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

