スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ランチ~遊牧民族&tomono 

2014, 07. 12 (Sat) 13:58

イベントが終わって、今週はゆっくり・・・
とは、なかなかいかないのですが
久しぶりのランチへ2回も行けましたよ~



ママ友と遊牧民族さんへ
抹茶のガトーショコラ美味しかった~
水曜日だったのでケーキ半額でした
子供が帰ってくる時間までお喋り
かなり長居してしまいました!
DSC_1583.jpg





昨日は久しぶりにtomonoさんへ
riruhaさんの運転でsunさんとmisoraちゃんと
そしてお店でケロタマさんと合流!
何食べようか迷って・・・
なんと裏メニューのピザトーストを
ハスカップベースの酵素ドリンクも初挑戦!
ケーキも美味しかったなぁ~
また行きたいです~
DSC_1592-1.jpg
DSC_1593-1.jpg
[Miju-rin*]


いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります
a_03.gif
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

