 

--, --. -- (--) --:--


空き瓶リメイク&Wガーゼもの 

2014, 06. 26 (Thu) 13:49

昨日から北見は最高気温30度くらいです
今年は寒い→暑いの気温差がありすぎますね・・・


延期になっていた小学校の遠足も無事終了♪
風邪気味だったのですが元気に遊べたようで良かったです!

今日も鼻がズルズルな息子くん
学校でも風邪引きさんが多いようです
気温差で体がついていかないのかもしれませんね
食事と睡眠をたっぷり摂らせたいと思います





空き瓶の蓋にfogやyuwaの端切れなどを貼り
縁をレースや麻紐でぐるっと巻きました
高さのある瓶にはアンティーク調のラベルを。。。
かくかくした(?)瓶でそろえてみました
DSC_1538.jpg

そして

Wガーゼでマスク
DSC_1535.jpg

6重ガーゼの二つ折りハンカチ(記名用のタグ付き)
DSC_1534.jpg

Wガーゼは手洗いか、弱で洗濯がオススメです
脱水のしすぎや乾燥機はシワッシワになりますので気をつけてくださいね~

[Miju-rin*]

1401946015891.jpg
『ハンドメイド1day shop』
H26.7.6(日)9時~17時

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります
a_03.gif
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

