 

--, --. -- (--) --:--


Wファスナーポーチ*移動ポケット 

2014, 06. 22 (Sun) 16:27

涼しい日が続いていますね~
私はこれくらいの気温の方が過ごしやすくていいな・・・と思います(暑がりなので)
でも、そろそろ外で焼肉がしたいので、雨はもういらないです。。。

ここ最近色々とたてこんでいて、全然製作が進んでいませんでした
気づけばイベントまで2週間!
ちょっとだけ焦り、おとといから作ってたモノは・・・


『Wファスナーマルチポーチ』
横20㎝くらいの大きさです
DSC_1529.jpg
内ポケットは3つ。用途はいろいろ。
DSC_1526.jpg


いつもの『移動ポケット』
Wポケットタイプ作ってる途中でマグネットホックが欠品・・・3つで終了~
DSC_1533.jpg

ぼちぼち、出来る範囲で頑張ります!
[Miju-rin*]

1401946015891.jpg
『ハンドメイド1day shop』
H26.7.6(日)9時~17時

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります
a_03.gif
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

