スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


寿司ケーキ 

2014, 06. 08 (Sun) 15:41

5日は息子くんの誕生日でした。
ケーキはいらな~い!というので寿司ケーキに初挑戦!
サーモン好きなのでたっぷりとのせてお花もこしらえてみましたよ~
楽しかったので、また次も作ろうかな~
DSC_1470-1 (1)





そして昨日は、息子くんの運動会でした。
強風で砂嵐がヒドかったです!!
砂を浴びているみたいで何もかもが砂だらけ・・・

ブラバンの演奏で入場~とっても上手になったと思います。
先日の総練習のときより良かったかも!
日々成長していますね~
子供たちのがんばりと指導してくださる先生に感謝です
DSC_0076.jpg
娘ちゃんは、旭川の音楽大行進に出場するため朝早く出発しました
見に行けなくて残念だったなぁ~
北見はわりと涼しかったけれど、旭川は暑かったらしく
汗だくだったと言ってました
何よりバスの中が楽しかったみたいで
帰ってからいろいろと爆笑話をしてくれました
そういうの青春でイイですね~っ





そして今日も本番。忙しいですねぇ~
中学校のグラウンドで消防演習があり、そこでも演奏をしました
雨が降っていたので、屋根のあるスペースにセッティング。
なのに演奏するときには止んでいました
DSC_1486.jpg
課題曲勇気のトビラと他2曲、蒸し暑いなかお疲れさまでした


最後は校舎に向かって放水~!
と思ったら実際校舎にはかけないんですねぇ~
見てたら風下にいたので水しぶきがかかりました!
息子はわざわざ前に行って濡れてました(笑)
下のほうに写ってる子、息子くんです。。。
DSC_1495.jpg
[Miju-rin*]

1401946015891.jpg
『ハンドメイド1day shop』
H26.7.6(日)9時~17時


いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります
a_03.gif
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

