スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


一週間ぶりです 

2014, 05. 28 (Wed) 23:04

今日はグッと気温が上がって暖かかったですね~
運動会練習、はかどったでしょうね


先週は娘ちゃんの13回目の誕生日でした
手巻き寿司とJuwelのケーキでお祝い
もう13歳か~早いなぁ。。。元気に育ってくれてなによりです
DSC_1441(1).jpg


寒い日が続いてたせいか私が先週から調子を崩してしまい・・・
喉の痛みは蜂蜜レモンジンジャーを作って飲んで
体のダルさは寝てなおす。。。
DSC_1444.jpg


でもこんな時にかぎって・・・かどうかはわかりませんが
PTA役員の集まりや、部活の保護者会の集まりがあって
ちゃんと体を休めることはできない気がしましたが
でもそれ以外はあまり外出せずにいたので、
合間にポケットティッシュポーチを何個か作りました~
DSC_1445.jpg



週末に母が来て、畑に苗を少し植えてくれました
花壇にはお花を。。。緑化産業さんで購入したものです
DSC_1441.jpg


今週末には娘の体育祭があります
お天気が良ければいいなぁ~
みんな頑張れ!
私もお弁当がんばろう

[Miju-rin*]

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります
a_03.gif
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


スポンサーサイト

コメント

atomukenji

いろんなブログを見てたらたどり着きました。
ケーキが彩りがあってほっこりします。
今後ものぞかせていただこうと思います。
あと、ランキングバナーもクリックしておきます。

2014/06/01 (Sun) 08:24 | atomukenji | 編集 | 返信

Miju-rin*

atomukenji さんへ

訪問ありがとうございます。
それぞれ食べたいケーキを選ぶと
見る楽しみと食べる楽しみ、両方味わえます(^-^)
こちらもatomuさんのブログをのぞかせていただきますね。
ありがとうございました♪

2014/06/01 (Sun) 11:50 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

