 

--, --. -- (--) --:--


明日から 

2014, 05. 09 (Fri) 16:55

『手のぬくもり~春の仲間展』第二弾がはじまります!

少しですが追加納品してきました
2014-05-09-16-35-28.jpg

『ポケットティッシュケース&ポーチ』
ミニポケットが付いているので
絆創膏や薬など必需品を入れるのに便利です
お子様は飴ちゃんとか(笑)
ぺったんこなのでポケットにも入れやすいですよ~

『ティッシュBOXカバー』
ハーフリネンでシンプルに作りました
壁掛けもできます

『蓋付きバスケット』
16㎝×22㎝くらいです
散らかりやすいものをパパッとしまっておくのに便利です


18日(日)までのロングランです!
他の作家さまも作品を追加していますので
一度行った方も、初めての方も、どうぞ足を運んでみてくださいね~っ
[Miju-rin*]

DSC_13541.jpg
Glass-onionさま『手のぬくもり~春の仲間展』
H26.5.3(土)~5.18(日)
いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります
a_03.gif
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

