 

--, --. -- (--) --:--


GWは・・・ 

2014, 05. 07 (Wed) 23:33

札幌へ行ってきましたよ~!

私と娘は劇団四季の『オペラ座の怪人』を観て
そのあとは2人でショッピング
途中、抹茶アイスで一息。。。

夫と息子は『青少年科学館』と『防災センター』へ
たくさん遊べたみたいです!
2014-05-07-22-46-25_deco.jpg


そして札幌にお引っ越ししたten*tenちゃん家に遊びに行ってきました
会うのは昨年の夏以来!
子ども達もすご~くはしゃいでました
そしてみんなで小樽までドライブしてきましたよ~
2014-05-07-22-58-34_deco.jpg
久しぶりに会えて楽しかった~
もっともっと遊びたかったけれど。。。また札幌行くからね!


帰ってきてゆっくり休み、近場もドライブしました
網走呼人の『りすの森』でジェラート。美味しかった~
そして『シマリス公園』にも行きました
ランチは美幌の『美幌茶房』さんにて。。。
2014-05-07-22-45-42_deco.jpg


なかなか充実したGWでした
たっぷり遊んだ分、製作も頑張らなきゃ!
今週末から『春の仲間展』第2弾がはじまります
たくさんは作れませんが、作りかけのものを仕上げて納品したいと思います

[Miju-rin*]

DSC_13541.jpg
Glass-onionさま『手のぬくもり~春の仲間展』
H26.5.3(土)~5.18(日)
いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります
a_03.gif
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

