スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お買い物&新リンク♪ 

2011, 02. 25 (Fri) 17:32

20日芸文でおこなわれたhandmade BAZARへ行ってきました
  可愛い雑貨がたくさんあって癒されました

そこでGETしたのは・・・
ブログ10
sus-sousさんの眼鏡ケースです
   いろんなデザインがあって迷いました!可愛いですよね~
   ten*tenさんもお子さん用にGETしてました

ブログ見てます!との突然の声かけにも快くごあいさつしてくれて
   リンクを貼らせていただけることになりました♪ありがとうございます
   同じハンドメイドグループとして共にがんばっていきたいです!
   ブログ*ぜひ覗いてみて下さいね
                     atelier sus-sousさん 
   相互リンクありがとうございました                      
                                       [Miju-rin*]

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

