スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ワイヤーでシャンデリア 

2014, 04. 21 (Mon) 13:26

昨日からは春らしい陽気になってますね~

娘は先週から本格的に部活に参加していて
毎日帰宅は18時半を過ぎます
19時近くなった日も・・・
徒歩で20分以上はかかる距離なので仕方ないのですが
ご飯・お風呂・勉強と、すべてが遅くにずれてしまうため
睡眠時間がグッと少なくなりました
昨日は部活がお休みだったのでゆ~っくりと体を休めて
また今日からスタートしています





さて、3日からはじまる『春の仲間展』
残り2週間をきりました!少しずつ製作しています

ワイヤーで『ミニシャンデリア』を作ってみました
焦げ茶とアイボリーひとつずつです

トップの丸形はアスフールのガラスクリスタルで
あとのしずく型はアクリルビーズです
横幅17㎝・縦18㎝と、小さなシャンデリアです
カーテンレールに吊したり、チェーンをつけたして天井から吊したり
ちょっとした雑貨コーナーに飾ったりして楽しんでもらえたら嬉しいです



そして『置き型サンキャッチャー』
ワイヤーのスタンドをちょっと高めに作りました
トップの六角形と涙型のガラスクリスタルがとても綺麗です
窓辺に置いたり、スタンドから外して吊るしたり。。。
お好きに飾って光をお部屋にとりこんでくださいね

[Miju-rin*]

DSC_1358-11.jpg 


DSC_13541.jpg
Glass-onionさま『手のぬくもり~春の仲間展』
H26.5.3(土)~5.18(日)
いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります
a_03.gif
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

