 

--, --. -- (--) --:--


卒業式etc. 

2014, 03. 21 (Fri) 21:08

19日、娘が小学校卒業しました
アットホームな式で、心から感動しました
卒業生も在校生も、先生も母も涙を流して。。。もう胸がいっぱいでした
このような卒業の日を迎えられたことを、皆さまに感謝したいと思います。。。
2014-03-21-19-45-41_deco.jpg


式のあとは、先生方と親子で『卒業を祝う会』をしました
子供の頃と今の写真をDVDにしたものを上映
ゲームをしたり、サプライズで子ども達のダンスと先生方の歌などを披露
とても思い出に残る会になりました!
2014-03-21-20-17-31_deco.jpg




   


昨日は母と娘と私の3人で、中学準備のお買い物へ・・・
そして、久しぶりのミスド!
疲れたときの甘いモノは美味しいです
2014-03-20-13-16-18_deco.jpg


夕方からは、帰国したお友達に会うために、息子くんと卒園した幼稚園へ~
久しぶりに顔を合わせたらニヤッとしてモジモジしてましたが
すぐに打ち解けて思いっきり遊んでました

預かりの園児たちと小学生たちが一緒に走ったり
サッカーやバスケなど。。。とても楽しそうでした
2014-03-21-19-55-02_deco-1.jpg


親子で20名くらい?で、夕食も一緒にとりました
こちらは笑安記にて『鶏肉とナスのピリ辛土鍋』
広かったので子ども達、はしゃぐはしゃぐ・・・

2014-03-20-23-41-56_deco.jpg






そして今日も遊ばせてもらいました
子ども達はもちろんですが、母たちも久しぶりなので
話に花が咲き止まらない~
あっという間に時間は過ぎ去り。。。
明日にはまた北見を離れてしまいます。次に会えるのはいつかな?
息子くんに飛行機で一人旅させてみてもいいかな~なんて思っていますが
実現できるかな~





それにしても、外はすごい吹雪ですね。。。
雪が解けたとおもったらまた降る・・・この繰り返しです
いつになったら春がくるのでしょう~待ち遠しいです

[Miju-rin*]

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります
a_03.gif
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

