スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ワイヤーフック 

2014, 03. 10 (Mon) 14:58

今日は冬に逆戻りです~
せっかく雪が溶け始めて春は間近・・・
と思っていたのに。。。

息子くん、復活して学校へ行きました
どっと疲れて帰ってくるかな?

娘ちゃん、お泊まり会はとっても楽しかったようです
帰ってきたときには寝不足でヒドイ顔してました(笑)
2~3時間くらいしか寝なかったようですよ~初めての体験できましたね





久しぶりの4連・5連フック
3つ作りました
小さいほうは2つずつ、でフックは終了
これからひつじちゃんを作ります
DSC_12291.jpg
[Miju-rin*]

Handmade 1day shop
3月16日(日)東武イーストモールにて
toubu.jpg
いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります
a_03.gif
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

