fc2ブログ

インフル 

2014, 03. 06 (Thu) 23:55

おひな祭りの日、夜遅くから息子くんが発熱。。。!!
翌日インフル検査するも陰性でしたが
高熱が続き、喉の痛みと痰の絡む咳が・・・

今日また病院へ行くと再検査。結果はインフルB型でした・・・
12時間くらい経ってたんだけど、まだ早かったんですね
もう自然に良くなるのを待つしかありません
辛そうな息子くん、早く良くなってほしいです
それにしても、近くにはインフルの方はいません
どこからもらったのかなぁ・・・不思議です


今週に限ってワタシの予定がびっしり!
それをすべてキャンセルすることになり
週末はお友達の母子でお泊まり会をするんだったのですが
それも娘ちゃんだけ行かせることに。。。

きっとワタシに家でゆっくり休みなさいと言ってるのかな?
いや、もしかして製作しなさいと言ってるのかな?
こうなったら作るしかないですよね~っ!

このがま口のひねり。お花の形をしていて可愛い~
色も良くてお気に入りです
さて、何個できるかな?
DSC_1223 (1)
[Miju-rin*]

Handmade 1day shop
3月16日(日)東武イーストモールにて
toubu.jpg

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります
a_03.gif
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


スポンサーサイト



コメント

まぁ

インフルお疲れ様です>_<

即効薬使わないとなかなか症状よくならないです・・・
お大事に^^

2014/03/07 (Fri) 09:41 | まぁ | 編集 | 返信

Miju-rin*

まぁさんへ

まぁさんもなってたんですね!
ホント、病院行く時間をもっと遅くすればよかったなぁ・・・
でも今朝は、今まででいちばん調子いいみたいです!
このまま下がってほしいな(^_^;

2014/03/07 (Fri) 09:55 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント