 

--, --. -- (--) --:--


明日です♪ 

2014, 02. 08 (Sat) 21:09

いよいよ明日となりました
『1day shop vol.10』

セッティングしてきましたよ~っ



会場は北見市清月町のこちらの家です
DSC_1004.jpg

このリビングが。。。
DSC_0762.jpg

こんな感じになりました!
DSC_1104.jpg

画像が悪くて少し見づらいですが・・・

素敵になりましたよ
DSC_1106.jpg
DSC_1101.jpg


リビング続きの和室
明日はキッズコーナーに変わります
ソファーもあるのでパパもママもくつろいでくださいね
DSC_0961_201402082036059a3.jpg

家の中は自由に見学できます
2階もぜひ見ていってくださいね
DSC_0962.jpg

実はキッチンがオススメなんです
ランクが高いのを使っているそうですよ~
引き出し開けたらビックリ
DSC_0971.jpg

いつもお世話になってます土屋ホームの方々です
DSC_0972_20140208203609449.jpg

土屋ホームさまから来場者特典が!
フロッシュの洗剤とお子様には飴すくい
数量限定なのでお早めに
222_20140208205822805.jpg 

北ガスさまからタオル&レシピセット
こちらも数量限定です!
333.jpg





ゲストの方々です
ブログもご覧くださいね
hachu
misora&m+
mu-shu-mo
warm warmth*
J's stone garden


明日は10時~17時OPENしています
みなさまのお越しを心よりお待ちしています!!
vol10 ポスター画像 (1)


[With Pleasure]
いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります

ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

