 

--, --. -- (--) --:--


革の名刺入れ 

2014, 01. 25 (Sat) 11:49

お友達からオーダーいただきました『名刺入れ』

革で、でもハードになりすぎないように
シンプルなレースをつけて
手縫いで仕上げました

DSC_1043-1.jpg

自分の名刺といただいた名刺を入れられるように、仕切り付きです
開けても可愛くしたいな~と、レースをチラリ
DSC_1042.jpg

革はやり直しがきかないので
縫い穴を開けるのにとても緊張しました

出来上がってホッとしました~
喜んでもらえてよかったです

[Miju-rin*]

vol10 ポスター画像 (1)
2月9日(日)1day shop vol.10 10時~17時
0209.jpg
土屋ホーム様・北ガスさまより来場者プレゼント(数量限定)

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります

ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

コメント

めぐ

No title

多忙な中作っていただきありがとうございます。
早速自分の名刺を入れてみましたよv-238
週明けにこれを持って仕事に行くのを考えるとウキウキします。

これからもがんばってくださいね。ではまたv-266

2014/01/26 (Sun) 06:58 | めぐ | 編集 | 返信

Miju-rin*

めぐちゃんへ

大変遅くなってしまって、お待たせしました(^_^;
喜んでもらえて嬉しいです❤
何かあればいつでも言ってくださいね!
また、来月に~♪

2014/01/27 (Mon) 22:11 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

