スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


イベント会場 

2014, 01. 11 (Sat) 15:55

今日は『1day shop vol.10』の会場となる
土屋ホームさまのモデルハウスへ下見に行ってきました

DSC_1004.jpg

シックな色合いが素敵な、落ち着く雰囲気のおうちでした

このリビングがshopに変わりますよ

DSC_0762.jpg



なんと、北ガスさまからも来場者プレゼントをご用意していただけることになりました
こちらも数量限定ですのでお早めにいらしてくださいね~っ

『ケーキタオル&レシピ本』

DSC_0759.jpg


さて、いろいろと決まってきて、ますます実感がわいてきました!
子ども達が冬休みだとなかなか時間がとれないのが困りますが・・・製作がんばります

[Miju-rin*]


いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります

ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

