スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


年末 

2013, 12. 30 (Mon) 23:38

大掃除は昨日のうちに終わらせたので
今日は1年おつかれさま~っ!ということで
阿寒の鶴雅へ日帰り温泉に行ってきました


女性は1階のお風呂だったので露天風呂からは湖が目の前
白鳥も見られました

空いていたので、ゆっくりと入れましたよ~
15時からは宿泊客が続々と来ていてロビーは一気に混雑


飛翔館っていつ出来たんでしょう?
前に行ったときには気づきませんでしたよ~
たぶん前に来たのは1年前くらいだと思うんですが・・・

飛翔館のロビー
DSC_0973.jpg

温泉卵が無料だったのでいただきました
DSC_0976.jpg

スープバーも無料~
DSC_0972.jpg

フロアの奥にはゲストラウンジがありました
網走の鶴雅のような雰囲気です
DSC_0978.jpg

温泉っていいですね~
久々に行けたし、のんびりできてよかったです

明日はダンナさまの実家に帰省して年越し
元日はワタシの実家に帰省してお泊まり!
地元が同じなのでね





今年もWith Pleasureのブログをご覧いただきありがとうございました
応援してくださった方々、仲良くしてくださった方々、
大変お世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いいたします

みなさま、良いお年を~っ

[Miju-rin*]


いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります

ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

