 

--, --. -- (--) --:--


クリスマス 

2013, 12. 26 (Thu) 13:34

みなさん、どんなクリスマスを過ごしましたか?

わが家では毎年23日にじいちゃん&ばあちゃん達が来てパーティをするのですが
今年は子供たちはお友達と、ケーキやお菓子を持ち寄ってのパーティがあり
24日&25日は平日なので遠方からは来れず
初めて家族4人で過ごしました



まず24日は前夜祭と称してプチパーティ(笑)
ピザを焼いて、生ハムと生牡蠣で満足
DSC_0961.jpg


そして25日は手巻き寿司と父から送ってもらったチキンを
あとはケーキとスパークリングワインでお祝い
DSC_0967-1-1-1.jpg

ケーキは、今年は久しぶりに手作りにしました
娘ちゃんはチョコ生クリーム、息子くんは白い生クリームがいい!と
毎年ケーキ選びでもめるので、半分ずつデコレーションしましたよ~っ!
継ぎ目が難しいし、ちょっと面倒なのですが・・・
でも、と~っても喜んでくれたのでよかったです
20131225_162447.jpg





さて、ツリーを片付けて年賀状の準備をしなくてはなりませんね
あまり年末という感じがしませんが
いろいろとやるべきことをこなしていきたいと思います!

tomozoちゃんは今日から旦那さまの実家に帰省です
長い長い旅になりそうですよ~



glass-onionさまのイベント、明日まで開催しています
2013-12-14.jpg

[Miju-rin*]

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります

ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/26 (Thu) 16:34 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

