スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


サヨナラコンサート 

2013, 12. 22 (Sun) 23:45

今日は『サヨナラコンサート』でした
市内の小中高・大学・一般の吹奏楽バンドが集う演奏会です

娘ちゃんは金曜日から復活し
息子くんと旦那さんにはうつらず
ワタシはやっと今日から人との接触OK!
間に合って本当によかったです~

ブラバンのメンバーでも、何人もがインフルエンザになっていて
全員揃っての練習はほとんどできませんでした
今日は1人がインフルのため演奏に参加できませんでした

先月の演奏よりだいぶ上手になっていたのでビックリ!
やっぱり成長してるんですね~



12時から17時半くらいまでと、とても長い演奏会で疲れましたが
いろんな学校の演奏を聴けるのはおもしろいです

最後は各団体数名ずつ参加しての合同演奏
娘ちゃんも出たのですが、多すぎてどこにいるのやら。。。
息子くんとビデオでアップしながら見ましたが
結局演奏後に立った時、チラッと髪が見えたくらいでした(笑)
DSC_0959.jpg





次は、1月に行われる『ソロ・アンサンブルコンクール』に向けての練習です
娘ちゃんはアンサンブルに出るので、頑張ってほしいです

[Miju-rin*]
2013-12-14.jpg
 Glass-onion『手のぬくもり~冬の仲間展』
 12月14日(土)~27日(金) 10時半~17時(火曜定休)
    Glass-onionさまのブログ→



いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります

ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

