スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


インフルエンザ 

2013, 12. 17 (Tue) 11:04

雪がどっさりふりましたね~
除雪の季節到来です

娘ちゃんのインフルエンザ、息子くんにうつる前に
ワタシにきてしまいました
(土)の発熱から一気に39度超え、
(月)の朝には36度台になったと思いきや
夕方からまた38度超え…

息子くんの学年閉鎖が(月)~(木)までとなり
昼食やら多少は動かなきゃならず…
なかなかしんどいです

娘ちゃんはやっと今朝、36度台になりました
ここから2日間はまだ登校できません
熱下がったんだから、と今日は洗濯をお願いしました(笑)

こんな状態のため製作は出来ず
追加納品できる見込みもありません…
早く回復できるように頑張りますね!!

[Miju-rin*]

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

